2017年04月27日

ハートオブアロハの【アロマセラピー数秘術】講座


「数秘術」の魅力にとりつかれ、
その世界を深めること、10年。

マッサージ・セラピスト として長い間そばにあった
「 エッセンシャルオイル ( 精油 )」。


数字には、壮大な パワー があり、
その全ての数字にそれにふさわしい香りがある
ことに気付きました。


嗅覚 は、人間の持つ原始的な感覚器。
左脳の介入なしに、あなた自身の無意識の領域にアプローチしていきます。


数秘術 で得られる情報は、いわば 『 宿命 』。
宿命は変わることのない 人生の設計図 ですが、
そこにどんな景色を書き込むか (『 運命 』 ) は、
いまのあなたがどんな風にも自由に描くことができるのです。

宿命は、その場所で生きることを決めたあなたに
最高のバックアップをしてくれるのです。



どなたにでも一生の友となる香り
 『 バース ・アロマ 』 があります。

迷う時、振り返る時、
本来のあなた に戻るお手伝いをしてくれるでしょう。



《 カリキュラム 》
⑴ ( 夜クラスは ⑴ & ⑵  )

・ 数秘術の世界へようこそ
・ 身近にある数字の意味を知る
・ バースアロマ、ディスティニーアロマ
・ キャラクターアロマ
・ 自分を知るワーク
・ etc


⑵ ( 夜クラスは ⑶ & ⑷  )

・ 今日のアロマ、今月のアロマ、自分のバイオリズムを知る
・ パブリックアロマ、プライベートアロマ
・ チャレンジアロマ
・ 過去、現在、未来への癒し&活力
・ アロマ活用法
・ etc


⑶( 夜クラスは ⑸ & ⑹  )
・ 数字同士の相性を整えるアロマ
・ マインド & ソウルアロマ 
・ タイミングアロマ
・ 他者へのセッションのポイント
・ ハンドオイルトリートメント練習
・ カラーとの関係、相乗効果
・ etc



ハートオブアロハ の 【 アロマセラピー 数秘術 】では、
香りに親しみながら、
愉しく 数秘術 の世界を学べるコースがあります。

通いやすい日程をお選びください。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


* グループ ・ レッスン *

1クラス最高 6 名まで。( 2名より催行決定 )
同級生との シェア を楽しみながら参加できます。


【 時間 】
( 土曜 & 日曜 & 平日 )
1回/3時間  × 3回 ( トータル9時間 )

( 金曜 )
1回/1.5時間  ×  6回 ( トータル9時間 )



【 受講費 】
15,000縁 ( 別途 テキスト代 2,000縁 )

初回一括納入、ペア参加の方は 1,000 OFF
・ 毎回受講日に分割納入OK ( 1回 5,000縁、テキスト代は初回にお納めください )
ディプロマ ( 修了証 ) 含みます。


【 場所 】
ハートオブアロハ前橋セッションルーム
または前橋市内セミナールーム



《 第一期 ・ 日程 》

@ 土曜午後クラス
5/20、6/3、17
13:30 〜 16:30


A 日曜午前クラス 
5/21、6/4、18
10:00 〜 13:00


B 金曜夜クラス
5/26 、6/9、23、7/7、7/21、8/4
19:00 〜 20:30


C 平日クラス ( 水曜 または 木曜 )
午前または午後でご希望にて設定できます。
開始日等、詳しくはお問い合わせください。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


* プライベート ・ レッスン *

マンツーマンでの受講も可能です。
曜日や時間、回数は相談の上決定できます。
( ex. 3.5時間を2日連続でやりたい、など )

出張も可能です。( 出張交通費実費をご負担願います )


【 時間 】
トータル 7 時間


【 受講費 】
22,000縁 ( 別途 テキスト代 2,000縁 ) 初回一括のみ

・ ご友人とペア参加の方は おひとりにつき1,000 OFF
ディプロマ ( 修了証 ) 含みます。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


★ 使用する エッセンシャルオイル のメーカー、ブランドについて制限はありません。
香りのお試しはご用意がありますが、お好みのものがあれば持参いただいても構いません。

★ 休憩タイムあり ( 土曜 & 日曜クラス )

★ お休み時の振替受講できます。( 追加料金なし)

★ ハートオブアロハの数秘術講座 を未受講の方でも参加できます。
( 基礎を固めたい方は先に数秘術講座の受講も可能です )


BE20FD19-D336-46E6-81D8-130AB0DF233B.jpg





《 簡単に… 》
30代に入ってからマッサージセラピスト の世界へ。
たくさんのお身体に触れる中で、その疲れの根本にあるのが
身体表面だけではないことに気付きながらも、
深入りできないジレンマを感じはじめる。

高崎市にてサロン運営していた頃、運命的に 「 ピタゴラス式 」 数秘術に出会い、
その面白さにどっぷり深まる。
たくさんのセッションを重ねるだけでなく、
自分自身とも正面から向き合うことになり、たくさんの謎が解ける。
マッサージセラピスト養成講座とともに、
その面白さを伝えるべく、講座を行いたくさんの数秘術readerを誕生させる。
様々な手法、セラピーを通じ、これからの世に送り出す「 癒す人」育成を志し現在に至る。


触れること、話すこと、伝えること、
背中をちょっと押すこと、
心にポッと灯りを灯すこと。

あなたがあなたらしく輝くために。
自分の素晴らしさに気付いていただくために。



・ スウェディッシュマッサージスクール アクセルソン日本校 ( 本校スウェーデン )
フットケアコース、ボディケアコース 修了

・ ハワイ島Lomilomi ワークショップ kino mana 1参加

・ レイキ ラディアンスシステム ( 西洋レイキ ) レイキマスター

・ AEAJ アロマテラピー検定 1級合格
・ JAMHA ハーバルセラピスト資格試験合格


ハートオブアロハ ( アロハのこころ )主宰
山本敬子 ( やまもとけいこ )

E7F03790-259D-4669-ADC1-229977DFEE83.jpg



posted by 山本けいこ at 22:04| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座・交流会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

数秘術&タロットday 〜 合言葉は ・・・

2016.7.1 改定
★ 【 サロン 】 ハートオブアロハ お品書き
★ オーダーメイドトリートメント ( 20分&40分&60分 )


2016.7.1 改定
★ 【 スクール 】 セラピスト養成 「 セラピスト・アカデミア 」
プロフェッショナルコース(第三期)、セラピスト入門コース、
ハワイアン・ロミロミコース 、リンパ・ボディケアコース

\ 2017年5月スタートクラス、受講生募集中です!! /
授業見学、内容についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。


★ 数秘術リーダー 「 kulalaさんのブログ 」
新月&満月 更新☆
誕生数別のワンポイントアドバイスをアップしています。


★ あなたのお守り バースナンバー ・ リボンレイ
あなたの進む道を照らす ☆ ご依頼うけたまわります!
お祝いごと や プレゼント でのご依頼もいただいてます。
うれしいな 〜 (*´∀`*)


「 数秘術 入門講座 」 ご希望で開講できます !
数秘術 入門講座 をお申し込みの前にお願い。
どうぞお読みください m(_ _)m


*****************************************************************


《 今後の イベント ・ 講座 いちらん 》
★ 5/10 (水) ウエサクのレイキ遠隔   お手紙付き締切です!




ウエサク レイキ遠隔、
お手紙付きは定員に達しました 〜 !

しつこいようですが (笑)
遠隔のみは、まだまだオッケーです。



「 レイキ 」 は オールポジティブ な エネルギーです   

心身を癒すだけでなく、
自己成長 をサポートしてくれます。


事実、わたしの 手のなか に

レイキ があって良かった !!
( ブルゾンちゃんの声で読もう )

と、心から想っています


レイキ の ヒーリング は不思議なもので、
必要な方に必要なタイミング で届くようです。
( これを読んでいるあなたも … ?! )

なんだか気になるな … という方がいたら、
この機会にぜひちょこっと体験してみてください。




さてさて、昨日。
春の数秘術 & タロット セッションデー
お越しくださった皆さま、ありがとうございました !!


1月から引き続き来てくださった方とは、
その後のお話なども伺いつつ。
今回はじめまして ☆ の方もいらっしゃったりして。

皆さん同士が知り合いって訳では無いのに、
なぜか共通する数字や内容がある ?!
という。


これがわたしの、
数秘術 セッションデー あるある(笑)


じつはみんな、繋がっているんだよ 〜

不思議なご縁 を感じる、
相変わらずの愉しい時間でしたわ 〜




あれ ? クララひっくり返って寝てる ?
みたいな模様の手ぬぐいをいただきました   
( まさに … 笑 )

クナイプ とともに。
塩風呂だいじ (笑)
ありがとーございまーす !!!

50EA6FB9-254F-433A-9829-C4D0530EEA91.jpg





「 わたしがわたしに生まれてよかった ! 
と心から想えたとき、
人生は グングン加速 し始めます。

そういう人を、
いままでたっくさん見てきました   


わたしができることは、
ささやかですが。


わたしだから伝えられること。
背中をちょっと押すこと。
心にポッと灯をともすこと。

そのままの自分がどんなに素敵なのか、
気づいてもらうこと !


ただそれだけを、真っ直ぐに。

していけたらいいな、と。


太陽は、
自分が輝いてることに気付いてないかもね   



あなたとわたしの、合言葉。

さあ、ご一緒に   


ブルゾンちゃん でも、
織田ユージ氏 でも、
お好きな方で !


「 わたしに生まれてよかったぁ ーー !! 」

こっちじゃなかった。

BB476539-1B64-4B14-ADF8-A32EC9D5D1CB.jpg




posted by 山本けいこ at 20:44| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

春〜夏のおたのしみ☆

2016.7.1 改定
★ 【 サロン 】 ハートオブアロハ お品書き
★ オーダーメイドトリートメント ( 20分&40分&60分 )


2016.7.1 改定
★ 【 スクール 】 セラピスト養成 「 セラピスト・アカデミア 」
プロフェッショナルコース(第三期)、セラピスト入門コース、
ハワイアン・ロミロミコース 、リンパ・ボディケアコース

\ 2017年5月スタートクラス、受講生募集中です!! /
授業見学、内容についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。


★ 数秘術リーダー 「 kulalaさんのブログ 」
新月&満月 更新☆
誕生数別のワンポイントアドバイスをアップしています。


★ あなたのお守り バースナンバー ・ リボンレイ
あなたの進む道を照らす ☆ ご依頼うけたまわります!
お祝いごと や プレゼント でのご依頼もいただいてます。
うれしいな 〜 (*´∀`*)


「 数秘術 入門講座 」 ご希望で開講できます !
数秘術 入門講座 をお申し込みの前にお願い。
どうぞお読みください m(_ _)m


*****************************************************************


《 今後の イベント ・ 講座 いちらん 》
★ 4/23(日)  数秘術&タロット 60分セッションデー   満席です!
★ 5/10 (水) ウエサクのレイキ遠隔   お手紙付き残席 1!




ウエサク レイキ遠隔、
お手紙付きはラスト1名さま
となりました  


さて、
今年の ラスト・サムライ
どなたかな 〜   

遠隔のみ参加は、まだまだ オッケイ です。


「 メルマガ号外 」 を準備してましたが、
その必要はなさそうですな




さて、
ハワイ島 では、世界最大のフラ の祭典
「 メリーモナークフェスティバル」
真っ最中   


日本時間では、今日の カヒコ ( 古典 )、
明日の アウアナ (現代フラ )  で最終日。

今年は土日にかかるので、
一日中ネット観戦 
の フラダンサー さんも多いかもね   


今年はバタバタしてて観れてませんけど。。
やっぱりこの時期は毎年気になる。
フラやってた頃は釘付けになってましたわ 〜


ちなみに、こちらのサイトから、
13〜 20時 生中継されてます。
http://www.k5thehometeam.com/category/323774/2017-merrie-monarch-festival



女性チーム ( ワヒネ ) はもちろん、
日本ではなかなかお目にかかれない 男性チーム  (カネ )も、
これまた愉しい …

筋肉 のお勉強にもなりますよ (笑)




そして、年に一度の祭典、といえば、
毎年 7月に みなかみ市 で開催される
「 かんざん市 」

毎年、よき出会い に恵まれておりまして、
わたし自身もとっても楽しみなイベント。

今年も出店させていただく運びとなりそうです   


日程は、7月 23 日 (日)
いまからスケジュール帳に マル っとしといてね

今年も お手伝いさん募集 ! 
をさせていただきますが、詳しくはまた後日 〜。



5 月 〜 6月の講座として。
リクエストいただいている
「 ハーバル・ヌメロロジーセラピスト養成講座 」



日曜日の開講になりますが、
一緒に学びたい !!
という方、お知らせください。

10 時〜16時くらいまで、
目いっぱい 数秘とハーブ に浸りますよ
あ、もちろんお昼休みあり (笑)

ディプロマ、お土産ハーブ付き
15,000縁 です。



アロマ数秘も来週告知しますね

2017年の春 〜 初夏を一緒にたのしみましょう




           \ ググググ … /
E258724D-6C23-4C69-AF7E-826C0A69224F.jpg




           \ チラッ /
01DA06BF-A656-4BD0-B217-DF64235B3A27.jpg




posted by 山本けいこ at 12:48| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

みんなそのままで、美しい

2016.7.1 改定
★ 【 サロン 】 ハートオブアロハ お品書き
★ オーダーメイドトリートメント ( 20分&40分&60分 )


2016.7.1 改定
★ 【 スクール 】 セラピスト養成 「 セラピスト・アカデミア 」
プロフェッショナルコース(第三期)、セラピスト入門コース、
ハワイアン・ロミロミコース 、リンパ・ボディケアコース

\ 2017年5月スタートクラス、受講生募集中です!! /
授業見学、内容についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。


★ 数秘術リーダー 「 kulalaさんのブログ 」
新月&満月 更新☆
誕生数別のワンポイントアドバイスをアップしています。


★ あなたのお守り バースナンバー ・ リボンレイ
あなたの進む道を照らす ☆ ご依頼うけたまわります!
お祝いごと や プレゼント でのご依頼もいただいてます。
うれしいな 〜 (*´∀`*)


「 数秘術 入門講座 」 ご希望で開講できます !
数秘術 入門講座 をお申し込みの前にお願い。
どうぞお読みください m(_ _)m

* 水曜日午後 or 日曜日
あと1名さまで開講けってい !!
日程、時間相談に応じます !


*****************************************************************


《 今後の イベント ・ 講座 いちらん 》
★ 4/23(日)  数秘術&タロット 60分セッションデー   残席3!
★ 5/10 (水) ウエサクのレイキ遠隔   お手紙付き残席2!




ご近所の  「 保食神 ( ウケモチノカミ ) 」 がいらっしゃる神社。

しだれ桜は、今が満開です   


こちらにある御神木には、
通りがかりの方が抱きついたり、手を当ててるのを
よく見かけます。

愛されてるのね   

9DDD5AFE-D64A-4712-B068-4E93564141A8.jpg






さてさて、
復活祭の お背中ピカピカデー   

起こしくださった皆さま、
ありがとうございました !!!


今回、感じたことは。
皆さんそれぞれ、お疲れではあるけど。

にんげんのかたちは、そのままで美しい
ということです。


どういう境地なんでしょ (笑)
と思いつつ。



足したり加えたりすることなく、
削ぎ落としていくことで、
浮かび上がる 美しさ。


わたしたちは
生まれた時から、すでに美しい存在です   




ぜんぜん イースター にちなんでなくて、
申し訳ないのですが   


ちょうど 7名さまだったので、
七福神のプレゼント   


「 7 」はあらゆる世界共通の、
神聖な数字です。

「 21 」は 「 変容 」 「 目覚め 」
を意味する数字ですが、
「 7 」 を 「 3 」 回繰り返すと、「 21 」 になる。


「 7 」 回を、「 3 」 セット。
これを何かやる時の基準にしてみては ?


… というようなお話も、
研究会 でしていきます


E5C3D2B1-68FA-44A1-9257-880492B88AA8.jpg





23 日のセッションデーでも、
プレゼントさせていただくかもよ   



肉体は、目に見え、手で触れられるものですが、
わたしが対峙しているのは、それだけでなく。

奥底にある感情や、
実態を見せないけど、伝えてきてくれるもの。


ボディの施術をしていると、
身体 と こころ は繋がっているものだと、
実感できます。



セラピスト が担う分野は、
人間そのもの。

宇宙みたいに広いのです   


そして、自分自身がたまらなく愉しい   



これからの世界に セラピスト を送り出したい、
というからには、
そういうことも伝えていかなくてはな、と。

わたしの 「 想い」 も新たにしました   




えーっとね。
じつは、こういうのもやりたいです。

D794C7F7-76B5-4892-A9AA-CED0F3B61537.jpg




大人だけで ババ抜き。
お食事会兼ねて。

こんなことばっかり考えてる訳ではないんですけどね   



posted by 山本けいこ at 20:00| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

5月からの数秘術かんけいあれこれ

2016.7.1 改定
★ 【 サロン 】 ハートオブアロハ お品書き
★ オーダーメイドトリートメント ( 20分&40分&60分 )


2016.7.1 改定
★ 【 スクール 】 セラピスト養成 「 セラピスト・アカデミア 」
プロフェッショナルコース(第三期)、セラピスト入門コース、
ハワイアン・ロミロミコース 、リンパ・ボディケアコース

\ 2017年5月スタートクラス、受講生募集中です!! /
授業見学、内容についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。


★ 数秘術リーダー 「 kulalaさんのブログ 」
新月&満月 更新☆
誕生数別のワンポイントアドバイスをアップしています。


★ あなたのお守り バースナンバー ・ リボンレイ
あなたの進む道を照らす ☆ ご依頼うけたまわります!
お祝いごと や プレゼント でのご依頼もいただいてます。
うれしいな 〜 (*´∀`*)


「 数秘術 入門講座 」 ご希望で開講できます !
数秘術 入門講座 をお申し込みの前にお願い。
どうぞお読みください m(_ _)m

* 水曜日午後 or 日曜日
あと1名さまで開講けってい !!
日程、時間相談に応じます !


*****************************************************************


《 今後の イベント ・ 講座 いちらん 》
★ 4/19(日)  お背中にサンキュー! ピカピカデー   満員御礼!
★ 4/23(日)  数秘術&タロット 60分セッションデー   残席3!
★ 5/10 (水) ウエサクのレイキ遠隔   お手紙付き残席3!




   明日の お背中ピカピカ は満員御礼です!
ハッピーイースター!


23日 セッションデー のご予約可能時間
*17時
*18時
*19時

あと3 枠です!




さてさて、
今日は数秘術かんけいの 5 月以降 のお話しをば。


まずは、
『ハートオブアロハ 数秘術 研究会』
第一回会合   


こちら、現在 研究員 3 名。
わたくしいれると 4 名。

まずは、このメンバーで都合を合わせ、
会員証お渡しと、顔合わせ兼会合を行います。

3名さんには、
後ほどスケジュール確認させていただきます〜   



あ!

挙手してなかったけど、
わたしも研究員になりたい !!

という方、まだ間に合いますよ 〜   
ご連絡お待ちしてます。



ちなみに初回は。
一般聴講席 も設けます !!!

数秘術講座を未受講 の方や、
ちと様子を見たい 、研究員の話を聞きたい、
という方。

おもしろそーだから遊びに行きたい    
も、大歓迎だったりする。


どしどしご参加ください   




そして、
『 ハートオブアロハ  アロマセラピー 数秘術 』 講座
はじまります   


基本である数秘術講座からの発展系として。
すでに開講中の
ハーバル ・ ヌメロロジー セラピスト。


そして、もうひとつ。
アロマの世界と数秘術が結びつきます   

テラピー、じゃないです、セラピー。
セラピスト、なので。
そこんとこ、ヨロシク。



こちらは色々と考えながら、
ワックワック
なんですが。

しっかりしたものを作りますので、
詳しい内容はもーちょっと待ってね   



ちなみに。
ハートオブアロハ の アロマセラピー は、
特定の メーカー や 製品 に制限したものではありません。


一口にアロマ、と言っても、
その香りには人によって、
好みもコダワリもあると思います。

ご自身がもっともシックリくる製品で、
数秘術の世界を広げていただきたい、
と想っています   



いくつかの曜日と時間帯でクラスを設けて、
今月中に告知記事をかきますね。



意味は無いけどナッツのスコーン美味しかった。

A8EC3B34-C353-47FF-9777-755BA0B4190C.jpg





今日から、金星順行 に戻りました   
今日のカードは、あまてらす。


光のなかで、柔らかく、ほどけていく   

7AD58BD2-C3F6-4B66-A1B0-DCF4B7B9D0A1.jpg




posted by 山本けいこ at 18:55| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

出会いは素晴らしか〜

2016.7.1 改定
★ 【 サロン 】 ハートオブアロハ お品書き
★ オーダーメイドトリートメント ( 20分&40分&60分 )


2016.7.1 改定
★ 【 スクール 】 セラピスト養成 「 セラピスト・アカデミア 」
プロフェッショナルコース(第三期)、セラピスト入門コース、
ハワイアン・ロミロミコース 、リンパ・ボディケアコース

\ 2017年4月スタートクラス、受講生募集中です!! /
授業見学、内容についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。


★ 数秘術リーダー 「 kulalaさんのブログ 」
新月&満月 更新☆
誕生数別のワンポイントアドバイスをアップしています。


★ あなたのお守り バースナンバー ・ リボンレイ
あなたの進む道を照らす ☆ ご依頼うけたまわります!
お祝いごと や プレゼント でのご依頼もいただいてます。
うれしいな 〜 (*´∀`*)


「 数秘術 入門講座 」 ご希望で開講できます !
数秘術 入門講座 をお申し込みの前にお願い。
どうぞお読みください m(_ _)m

* 水曜日午後 or 日曜日
あと1名さまで開講けってい !!
日程、時間相談に応じます !


*****************************************************************


《 今後の イベント ・ 講座 いちらん 》
★ 4/19(日)  お背中にサンキュー! ピカピカデー
★ 4/23(日)  数秘術&タロット 60分セッションデー
★ 5/10 (水) ウエサクのレイキ遠隔





2017 年のウエサク レイキ遠隔
毎年恒例の 遠隔ヒーリング と リーディング。
N ちゃんにご指摘いただき、
思い出しました (笑)


お手紙付きは、残席 【 5 】 です。
遠隔のみは、制限ありません。




さてさて、
都内へ占星術のお勉強デー です


いつもバタバタで、
「 行って帰って 」になってしまうのですが。

今日はお天気も良いし、
寄り道しよっかな、と思い立ちまして   



そういえば最近すっかり、
神社さん行けてないな〜ということで

「 神様カード 」 ひいて、
でてきた神様のいる神社にいこう !! 

という、
どうですかこのシャレオツな感じ (笑)




最初にでたのが、
豊宇気毘売神 ( トヨウケビメノカミ ) さん。
伊勢の外宮さんですね。

二枚目が、シークレット のひと 笑

三枚目が、大国主神 ( オオクニヌシノカミ ) です。


二枚目と三枚目の順番、逆になっちった。

4EA3D0DC-04FD-4327-80BC-DE36197DA540.jpg





どうでもよいけど、
どうしていつも写り込むのだ、猫よ   



今からお伊勢さん には行けないけど。
「 東京のお伊勢さん 」 東京大神宮 へ   

B403687E-60DF-44F2-AF67-6B87AE1715ED.jpg





東京大神宮、といえば、
恋愛みくじ でしょうよ 〜    

こちらのおみくじは、
いろんなお花の絵が描いてあって、
香り付きなんだよね。


なんと、この時期にぴったりの 「 桜 」 でた   
しかも 「 1 」 ばん。

D057EC0F-65D5-447F-9452-038F7ABC780C.jpg





ちなみに、
三枚目にひいた 大国主神 さんですが、
なんと鳥居横の稲荷神社にいらっしゃった   


これはもう、間違いないっ   
( 長井ヒデカズ風に読もう )




それにしてもあの界隈、
シャレオツ な食べ物屋さんがいっぱいで   


むかーし、
バイト先が飯田橋だった頃に、
行ったことある トラットリア が健在で。

懐かしい気持ちが甦りました。


あそこで初めて、
フランスパンおかわりしてヨシ
とか、
テーブルクロスにパンくず撒いてヨシ
とかを経験したのよね 〜   

若かったなぁ 〜 おれ。




さてさて、お勉強会のほうですが。

今日のは、
補講のための別クラスへの参加、
だったのですけど。


これがもう ビックラ な出会いが   


じゅうすうねんまえ に、
グンマー 某所でご一緒したことのある、
セラピストさん    


まさか東京で ?!
そして占星術で ?!
同じ時期に、同じお教室に ??!!


もし最初から
ソッチのクラスで申し込んでいたら、
最初から あ〜れ ビックリ !!!
ってことになってたはずだし。


理由あって別クラスになったのにさ。

今回このタイミングで、
わたしがこっちに補講に来なければ、
お互い知らないままで終わってたと思うし。


なんだろうね、この オモロイ 感じ    



わたしにとっては、
満を持して、通い始めた 星の教室。

お勉強もさることながら、
出会いが楽しすぎて。

もう昔の自分には戻れないんだぜ   

0445633C-D127-458D-86D2-E429DE590B01.jpg





posted by 山本けいこ at 22:11| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

【 5/10 】 五月満月(ウエサク)のレイキ遠隔 【 お手紙付きは7名様限定 】


082E3CFD-FB63-43EC-8FEA-33CC8A031B0C.jpg





レイキ 発祥の地
京都 ・ 鞍馬寺 にて開催される 『 五月満月 ( ウエサク ) 祭 』 

今年は 5月 10 日 (水) です。



天界 と 地上 との ゲート が開く

といわれるこの夜にあわせ、
パワフル な 五月の満月 の ちから を借りて。


毎年恒例、
遠隔 にて レイキ の エネルギー にて、
日頃の感謝を込めて、お身体とこころへの
おてあて (ヒーリング )をさせていただきます   


受け取る場所は、どこでも OK。
なにをしていても、就寝されていても大丈夫です。

ただ、
「 この夜に レイキ をしてもらっているな 」 
ということだけ、覚えていてください 



ウエサク の夜は、
もっとも月のパワーが強い夜。
引き寄せ の強い夜 です。


特に今年は、
蠍座 の 満月 となります。

あなたの心の深い深い奥底にある想いや、
強い絆で繋がっていきたいもの、に
フォーカスしていきます  



レイキ ・ プラクティショナー さんに限らず、
どなたでもお申し込みいただけます。
 
面識のない方でも、OK です。




【 日程 】

5 月 10 日 ( 水 )
22 : 00 〜 23 : 30 くらいまで




【 セッション 料 】

@ レイキ 遠隔 のみ 500 縁

A お一人ずつへの メッセージ を書き起こした お手紙 付き 2,500 縁
( 送料込み 1 週間程度でお送りします )

メッセージ の内容は、カラー、グッズ、場所、ご体調など。
感じ取ったもの、オススメなもの、などをお知らせします。


***********************************

お手紙付き は、【 7 名さま 】 限定となります。
レイキ 遠隔のみは制限ありません。

***********************************


ご希望の方をお知らせください。


送金先は、ゆうちょの口座 になります。
お申し込みの際、お知らせいたします。
( 前後に わたしと会う予定のある方は、直接お渡し OK です )




【 お知らせいただくもの 】

★ お名前 ( 本名 ・ フルネーム )

★ お手紙付き ご希望の方は、送付先ご住所

★ 願い事や、想いをつなげたいもの、などありましたら、合わせてお知らせください。


* お知らせいただいた個人情報については、
今回のセッション以外での使用は一切いたしません。



【 お申し込み先 】

aloha_kaua2000☆yahoo.co.jp
( ☆を@に換えてください )

携帯 メール をご存知の方は、そちらでも OK




【 お申し込み締め切り 】

5 月 7 日 ( 日 )

前日 (5/9 ) までにお振込をお願いいたします。



【 遠隔 について ・・・ 】

レイキ は ポジティブ な エネルギー ですが、
一時的な気分の揺れ や 体調の変化 が起こる場合もあります。
自浄作用による 「 好転反応 」 ですので、ご安心ください。

翌朝 は、水分補給 をしっかりとなさってください。


遠隔中は、無理になにかを感じようと なさらなくても大丈夫です。
途中で忘れてしまうくらいに、
ふだんどおり、自然な状態で お受けいただければ嬉しいです 


------------------------------------------------------


レイキ ラディアンス 協会
レイキマスター 
山本敬子


posted by 山本けいこ at 12:40| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サロンニュース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

やさしいひとへ。

2016.7.1 改定
★ 【 サロン 】 ハートオブアロハ お品書き
★ オーダーメイドトリートメント ( 20分&40分&60分 )


2016.7.1 改定
★ 【 スクール 】 セラピスト養成 「 セラピスト・アカデミア 」
プロフェッショナルコース(第三期)、セラピスト入門コース、
ハワイアン・ロミロミコース 、リンパ・ボディケアコース

\ 2017年4月スタートクラス、受講生募集中です!! /
授業見学、内容についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。


★ 数秘術リーダー 「 kulalaさんのブログ 」
新月&満月 更新☆
誕生数別のワンポイントアドバイスをアップしています。


★ あなたのお守り バースナンバー ・ リボンレイ
あなたの進む道を照らす ☆ ご依頼うけたまわります!
お祝いごと や プレゼント でのご依頼もいただいてます。
うれしいな 〜 (*´∀`*)


「 数秘術 入門講座 」 ご希望で開講できます !
数秘術 入門講座 をお申し込みの前にお願い。
どうぞお読みください m(_ _)m

* 水曜日午後 or 日曜日
あと1名さまで開講けってい !!
日程、時間相談に応じます !


*****************************************************************


《 今後の イベント ・ 講座 いちらん 》
★ 4/19(日)  お背中にサンキュー! ピカピカデー
★ 4/23(日)  数秘術&タロット 60分セッションデー




近くの 富士浅間神社 の桜も満開です。

やはり木花咲耶姫には、
桜が似合う


午後からの強風、
花散らし、となってしまうのか。

0749B3CC-6AB7-424A-AEF6-1905098D4581.jpg





先日。

思わぬところで、
人の優しさ に触れ。
とても、感動しました。


その方は、
いまのこの社会や組織の中では、
不出来 と言われているようなタイプで。

でもわたしは、日頃から、
「 人間力 」 のある方だと感じてまして。



困っている人に気付いて、
気付いただけでなく、動くことができる。

「 優しい 」 ということは、
人が人として
何より価値のあることだと想いました。



半分が 優しさ でできているなんて。
ばふぁりんパイセン、まじリスペクトっす。

5D0ABB18-0178-49D5-8629-053A661BA178.jpg





優しさ や 正直さ のある方は、
きっと幸せになれる気がします   




他者の優しさに触れる、
それを通して、気付いたことがある、

というのが、
じつにこれから迎える 「 天秤座 満月 」
っぽいですね   


満月は 11日 (火) ですが、
もうモリモリ満月タイムな感じ。

お願い事をするなら、やはり、
人間関係、パートナーシップ、出会い、とか
よさそうですね。





さてさて、本日は
ロミロミ ワークショップ デー   


今日のモデルさんは、T ちゃん  

お菓子とコーヒーの ティータイムセット
いただいちゃった   


N ちゃんからも、
アップルパイ やら 焼き菓子詰め合わせ
いただいた  

のに、


写真撮る前に食べちゃった   
ご、ごめん …



何はともあれ 汗
今回も、たのしく終了 〜   



最後はもちろん、
恒例の カード 大会  ( 笑 )

わたしが このカード ひいたときは
大爆死 … いや、大爆笑 でしたが。

79AE9E42-A56F-42B1-942E-C41C6D68573C.jpg





棺桶やん … 笑
物置みたいな人生って … 笑笑



でも予想に反して内容は、
すんごく良い感じで。

その選択は間違いではない、みたいな。
めっちゃくちゃ今の気分にフィットしてた   


毎回、ちょっと面白い結果
になるので、楽しみです   


次の 餌食 … じゃない、
一緒に楽しんでくれる方は、どなたかな ?


片付かない。 笑


9E6DBCEB-5D83-49E8-AA99-5BA929646AEA.jpg



posted by 山本けいこ at 20:30| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

フィットするものに、すんなり入れる

2016.7.1 改定
★ 【 サロン 】 ハートオブアロハ お品書き
★ オーダーメイドトリートメント ( 20分&40分&60分 )


2016.7.1 改定
★ 【 スクール 】 セラピスト養成 「 セラピスト・アカデミア 」
プロフェッショナルコース(第三期)、セラピスト入門コース、
ハワイアン・ロミロミコース 、リンパ・ボディケアコース

\ 2017年4月スタートクラス、受講生募集中です!! /
授業見学、内容についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。


★ 数秘術リーダー 「 kulalaさんのブログ 」
新月&満月 更新☆
誕生数別のワンポイントアドバイスをアップしています。
*魚座の新月 更新しました!


★ あなたのお守り バースナンバー ・ リボンレイ
あなたの進む道を照らす ☆ ご依頼うけたまわります!
お祝いごと や プレゼント でのご依頼もいただいてます。
うれしいな 〜 (*´∀`*)


「 数秘術 入門講座 」 ご希望で開講できます !
数秘術 入門講座 をお申し込みの前にお願い。
どうぞお読みください m(_ _)m

* 水曜日午後 or 日曜日
あと1名さまで開講けってい !!
日程、時間相談に応じます !


*****************************************************************


《 今後の イベント ・ 講座 いちらん 》
★ 4/19(日)  お背中にサンキュー! ピカピカデー
★ 4/23(日)  数秘術&タロット 60分セッションデー





★ 19 日 復活祭 の ピカピカデー
@ 10:00 〜 ご予約済みです!

★ 23 日の 60 分 セッションデー
@ 10:00 〜
A 11:00 〜
は、ご予約済みです!




いやー、
すっかり春らしくなりました  

これは何日か前の桜だけど、
グンマー方面でも今週末あたり満開となりますでしょうか。

19758715-A170-49DC-A00C-D9B2C9832B3C.jpg





お花見がてら、
お食事会でもやりたいな !!
と思ってましたが、
なんか バタバタ でですねぇ   


占星術のお勉強との両立、
意外と ツメツメモード で。
なかなか大変なのですが 。。

ほっとくとサボりたいわたくしなので、
このくらいでちょうど良いかも。笑


同じ チーム の皆さまのおかげで、
自分らしく居心地よく参加させていただいて、
嬉しい限り



今までも、
ハワイ島での ロミロミ合宿 やら、
技術系やら自己啓発系だったり、
さまざまな講習会やらに参加したことがありますが。

あ、いやそんな多くはないですけどね。


いまは、
「 向上するよろこび 」 だけじゃなく、
「 純粋にたのしい 」 ってのもありますね。



帰り道にきゃいきゃい言いながら、
別れ際に ハイタッチ して、
「 またね 〜 ! 」 みたいな


シングアウト ! もそうだけど、
大人になってからの 「 部活感 」 だったり、

青春してるぅ
って気分に、


まさか R50 でなろうとは。



補講後に アツアツ 麻婆豆腐 ランチ。
スパイス で身体が活性した

新宿代々木で 美味い中華料理屋 をお探しでしたら、ぜひ。

DA733EFB-A5E6-4DE5-B5A0-9862F338036C.jpg





あ、業務連絡ですけど、
Y さん、S さん、新年会で行ったあそこ、
やっぱ美味いって評判なんですね。




前回の ブログ でもかきました、
「 第三の コミュニティ 」

これからの時代に、
とっても必要だと想う。


てか、
フィット するものにすんなり入れる
のが、今年。

「 木星 天秤座 」の年 なのかも。



深く繋がる、とか、のめりこむ、とか、
やっていることの意味を知る、

みたいのは、
蠍座に入るあたりでも、よかでしょう
( 10 月半ば )


それまでは、
初めてでも、ひとりでも、
「 好きなものにどんどん近づいてみる 」
っていうのが良さそう。


とにかく働く、とか、
とにかく家庭を守る、とか、
とにかく自分を向上させる、とか、
とにかく社会的に認められる、とか、

そういう雰囲気から、
どんどん切り離されていきそうな、感じ。



「 三つ目の ツナガリ に 」

わたしが サロン をやる中で、
ずっとそういう場にしたいな、
と想っていたけど、
今まであまりうまくまわってなかった気がする。


人を知るには、
一回こっきりだと、なかなか難しいし。


ハートオブアロハさんに来ている方は、
せっかく、

素敵な方たちばかりなので


継続して繋がれるような企画とか、
合宿 !! みたいのとかも、考えていきたいなぁ

と、思ってます。




「 嫌いだ 」 とか 「 苦手だ 」
って言うんじゃなく、

好きなものには、好きだと !

好きな人には、好きだと !

ちゃんと伝えると、

「 あなたがずっと行きたかった場所 」 に、
連れて行ってもらえそうです   





わたすが書いた メッセージ、
一番見やすい場所に飾られてます   

00511A55-474C-4883-AD9F-33A9435E0440.jpg






玄関と トイレ に置いてる、
リード ディフューザー を補充しました。


無水エタノールに、
精油をどっぱどっぱ入れるだけ。

キツイ香りにはしたくない場所だし、
電源も使わないし、いいと想います   



R さんに 新装オープン 祝いにいただいたリードディフューザー 、
中身は終わっちゃったけど、
容器は繰り返し使わせていただいてますよ   

7A7243B8-7951-4A08-A340-B403EFEF20C6.jpg





posted by 山本けいこ at 20:02| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

シングアウト打ち上げ & スタバのセミナー

2016.7.1 改定
★ 【 サロン 】 ハートオブアロハ お品書き
★ オーダーメイドトリートメント ( 20分&40分&60分 )


2016.7.1 改定
★ 【 スクール 】 セラピスト養成 「 セラピスト・アカデミア 」
プロフェッショナルコース(第三期)、セラピスト入門コース、
ハワイアン・ロミロミコース 、リンパ・ボディケアコース

\ 2017年4月スタートクラス、受講生募集中です!! /
授業見学、内容についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。


★ 数秘術リーダー 「 kulalaさんのブログ 」
新月&満月 更新☆
誕生数別のワンポイントアドバイスをアップしています。
*魚座の新月 更新しました!


★ あなたのお守り バースナンバー ・ リボンレイ
あなたの進む道を照らす ☆ ご依頼うけたまわります!
お祝いごと や プレゼント でのご依頼もいただいてます。
うれしいな 〜 (*´∀`*)


「 数秘術 入門講座 」 ご希望で開講できます !
数秘術 入門講座 をお申し込みの前にお願い。
どうぞお読みください m(_ _)m

* 水曜日午後 or 日曜日
あと1名さまで開講けってい !!
日程、時間相談に応じます !


*****************************************************************


《 今後の イベント ・ 講座 いちらん 》
★ 4/19(日)  お背中にサンキュー! ピカピカデー
★ 4/23(日)  数秘術&タロット 60分セッションデー





昨日、4月の企画記事アップ、
本日メルマガをお送りしました 〜   

ご予約状況は、随時お知らせいたします。



さてさて、先日、
「 シングアウト ! ロッカーズ 」の打ち上げがありました。


645ACA65-B84A-4AFC-84EE-4297F752324A.jpg





当日の様子をビデオで流しながら、
食事とお喋りを楽しむ、という。

やっぱ、甦るよね 〜
またもやジワジワ、ミゾミゾしてきた



隣り合わせた方と再会したり、

振り付けを担当された ミュージカルユニット の
カツミさんともお話できました
かわゆかったぜ …


映像の中の自分らを必死で探してみたり (笑)

meg さんが帰られる前にスキをみて写真をお願いしたり。


若干ぼかしました。。

D435266A-7DAF-4AE9-B8D6-C7B2BB0BC364.jpg






練習から参加されていた、
FM群馬の佐藤アナとも
かわゆかった …

3C55E016-B174-4490-A99F-4493142AB029.jpg





アンコール の 「 上毛かるたのやつ 」を
一緒に歌って、解散


なんか今更ながら、
シングアウト ・ ロスな感じになった



実は次回は一年後 …

ではなく、
9月にあるんですね 〜

もちろん参加する所存。


興味を持ったら、次はご一緒に、
あのの中に





さてさて、そして。

その翌々日は、
スタバ  のコーヒーセミナーに参加です


入門編、ということで、
お手軽ドリップ 「 オリガミ 」 の美味しい入れ方を
教えていただきました。


ほかの方が入れたのと、飲み比べさせてもらったら、
全然味わいが違う

注ぐお湯の量や スピード で、
こんなに味わいに違いがでるのかと。
はっけんでした。


お茶や ハーブティ 同様、
コーヒーも深い、そしておもしろい



家庭や仕事場以外の、
「 第三のコミュニティの場をつくりたい 」
という店長さんに共感。

わたしもソレ考えてるの 〜



スタバエプロン つけさせてもらって、
テンションあがるわたくし。

7DAE133F-5184-4764-A320-B01FEA95535E.jpg





このところ、
良いインプットの機会に恵まれているなぁと。

そのたびに、
自分のいる世界の狭さ
を感じる。

世界は、まだまだ広ーい


インプット って、学ぶだけじゃないですもんね。
袖触り合うも、他生の縁




posted by 山本けいこ at 19:19| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠